ホワイトデー
3月14日のこの日は、甘〜い1日となりました。

2月14日に、コアラ事務局&ハイパー研女性一同で男性の皆様に、日頃からお世話になっているお礼も兼ねてチョコレートを贈ったのですが、1ヶ月後の3月14日。お返しを頂いちゃいました。。
ハートの村山さん(村山さんのお写真が撮れずに、残念・・)からは、ホワイトチョコにナッツとドライフルーツが入ったチョコレート。

フージーこと、藤野さんからは、バターキャンディーの詰め合わせ。
それから、ハイパー研の山戸さんや武本さん等皆さんからは、チョコレートケーキ。

なんだか渡したチョコレートより、倍以上のお返しを頂いている様な気が・・有り難うございます。。
と思いつつ、美味しいお菓子をたっくさ〜ん頂いて思わず笑顔になる私達でありました。





チョコにケーキに飴に、こ〜んなに頂いて、本当にどうも有り難うございました。


インサイダートップへ Reported by Y.Kusamoto