ハンカチ

 その日、久しぶりに大分に来た天神コアラの友成さん。

 アダルトな雰囲気をかもし出す(?)彼女に意外な一面を発見。

 ゴソゴソと動く彼女の手元を見ると…

 お腹にハンカチを隠し持っているではないか!

 あぁ、友成さんのイメージがぁ…。(子供じゃないんだから!)
 「そんなところに入れてるんですか!?」と言うと、少し恥ずかしそうにしてみる友成さん。

 ダメです、そんなフリしても。まだなにかお腹に隠し持ってるんじゃないですか?

 つでにコアラ事務局員達のハンカチ特集。

  

 左からポケットに入れてる杉さん、カバンに入れている飯倉さん、忘れちゃったからティッシュで許して…という是永さん。

 結構みんなしわしわである…。(大きなお世話?)

 かく言う私(小野)はこのタオル地ハンカチ。

 これならしわしわにならないし、洗濯してもアイロンがけナシでOK。

 ものぐさな私のささやかな知恵なのだ。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ