女優さん出演!

 毎週水曜日の夜8:30から30分放送しているInternet Life

 FM大分放送とインターネット放送で同時生中継されているこの番組に女優さんが出演してくださいました。
 こちらがその女優さん。

 劇団テイク・ハート・カンパニー佑希美和さんです。
 現在ラジオのパーソナリティーもされているとのことで、心強い見方になってくれました。
 大分の出身ではないそうなのですが、「大分大好き!」とのこと。

 大分の美味しい食べ物やお気に入りの場所の話で盛りあがりました。
 その佑希さん、4月に東京で「貸席の女郎」という舞台に出演されるそう。

 このお芝居の舞台は大分で、話言葉も大分弁なんですって。

 どんな舞台なのでしょうね?

 残念ながら大分での公演は未定とのこと。観たい方は東京へ…。

 当日の本番の様子はビデオ・オン・デマンドで見ることができます。興味のある方は1度覗いてみてください。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ /天神コアラ