神戸の清水さん
毎月開催しいている、コアラナイト(会員の方とのオフミーティング)には必ず、神戸から参加して下さる清水さんが、この日もお土産を持って事務局まで来て下さいました。
今回、清水さんが手にされていたのが、話題のカメラ、”ちぇき”
小さいサイズのインスタント写真が出てくるのですが、早速一枚撮ってもらいました。
そしてお土産に頂いたのは、キティーちゃんのお饅頭。有り難うございました。

そして数日後。。。

「宅急便で〜す!」と威勢の良い声と共に届いたのが、この小包。何だろう?と、送り主を見てみると神戸の清水さんからになっている。
で早速開けてみると、お雛祭に合わせたおいし〜いお餅セットを贈って下さったのです。

早速皆んなで頂きました!!

お雛祭って、小さい頃はお祝いしてたけど、今じゃ雛人形さえ出さなくなったんですよねぇ。。私の家。
だから、こうしてお雛祭が少しだけど体験できて嬉しかったです。
清水さん、どうも有り難うございました。


インサイダートップへ Reported by Y. Kusamoto