ちぇき!

 いつもコアラ事務局に来てくださる藤尾さん。今日はちぇきを持って登場。

 「前も撮ったよ。」と言いながらも、カメラを向けると渋くキメてくださいました。

  残り少ないフイルム…しかしずーずーしい私(事務局員小野)は撮ってもらいました。
 なかなかキレイな仕上がり。(モデルが良いからね!?)

 いま、ちぇき以外にももっとお手軽なポラロイドカメラありますよね?

 Xiao(シャオ)だったかしら?あれ、面白そうじゃないですか?
 撮ってすぐ見れるのがポラロイドの良いところ。

 早速パソコンのディスプレイに貼りつけました。

 貼りつけるのに使ったのがこのシール。コニシキさんがステキ!?

 あ、ちぇきで撮った写真に写ってるのはコニシキじゃないですからね、念の為…。(丸さは似てるけど)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ