ポケボー

 本日コアラ事務局に訪れた女性。「いつも藤野さん(コアラのお隣、ハイパーネットワーク社会研究所にいらっしゃる)にお世話になってます…」と。でも残念ながらこの時藤野さんは不在。
 ご自分のパソコンが使えないとの事で、コアラに隣接するネットワークアクセスゾーンにてメールチェックをしにいらっしゃったそうです。

 写真は恥ずかしい…ということで、後姿だけご紹介。

 きれいな方だったのに…今度は正面も撮らせてくださいね!
 で、この方のポケボー。キティーちゃんなんです。

 広告で見た事あるけど、実物は初めて見ました。かわいー!
 私(事務局員小野)個人としてはプーさんのが欲しいのですが…

 他にも確かいろんな種類があるんですよね。

 女性の購買意欲をそそるあたり、ポケボーもなかなかやるなぁ。
 帰り際、「皆さんでどうぞ。」とお菓子まで頂きました。

 そしてその方が帰られた後。はっ!お、お名前は…。

 大事な事を聞き忘れてしまいました。お菓子までもらっておきながら。

 藤野さんが帰ってきたらこのページを見てもらおう。後ろ姿でわかってくれるかしら?

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ