お土産・・・

お馴染み、いつも笑顔が素敵な湯布院在住の古庄ゆきさんが、美味しいかりんとうのお土産をもって、事務局の来られました。
週末に、子供達と平和に付いて話すイベントを開催されるそうなのです。

(お時間のある方は足を運んでみては?)

「第二回うたっておどってLOVE & PEACE」
日時:2月13日(日) 15時から
場所:クアージュゆふいん
参加費:200円
問い合わせ:実行委員会(TEL: 0977-84-4211)
古庄さんから頂いた、清美堂のかりんとうは、黒砂糖がまぶしてて、とても懐かしいお味。
お昼前だというのに、美味しい物には目のない私達は、直に頂いちゃいました。
こちらは、ハイパー研のヤコブさんと阿部さん。
インドネシアから研修に来られていたヤコブさんですが、そろそろ帰国の日が近づき、「何のお土産を買おうか」と思案中なのだそうです。そんなヤコブさんに、何でも詳しい、ハイパーの阿部さんが、オモチャ屋さんに行く様勧めていました。

そっか、外国の人には、日本のゲーム等、人気がありそうですよね。。
さて、次は小野さん。
「インサイダー用の写真撮らせて下さい」と、お願いすると・・・
←「じゃぁ」って、なんでや!と、思わずつっこみたくなるくらい、楽しいポーズをしてくれたのでありました。



番外編−小野さん編

突如私の方を向いて、「これ、母の手編みなんです」って、自分の姿を鏡で見て思い出したらしい。。。その唐突ぶりがなんだか可笑しかったけど、売り物みたいにきれいに編まれた素敵なセーター。お母様の愛情たっぷりですね。

でも、私に一つの疑問が。。
ノースリーブのセーターっていつ着るの?


そんなこんなで私の一日は過ぎてゆくのでありました。。。

インサイダートップへ (Reported by Y. Kusamoto : kusamoto@fat.coara.or.jp)