県警の深川さん

大分県警の深川さんが、資料を取りに、事務局に来て下さいました。

深川さんは、県警内の情報管理を担当されているそうですが、お知り合いの方を、コアラに紹介して頂いているのです。

そして、「コアラを通して知り合いが増えました」と、嬉しい事もいって下さいました。なんでも、あまり知らなかった人から突然、「接続の仕方を教えて下さい」と、電話がかかってきては、交流の輪が広がっているのだとか。。。



←立ち姿でさえも、ピリっとしてますよね。さすが警察官です。

そして頂いちゃいました、めちゃくちゃ美味しそうなケーキを。。。


美味しいケーキに嬉しい笑顔の私。

こちらも「おいしい〜」と、嬉しそうな杉さん。


深川さん、おいしいケーキ有り難うございました。


インサイダートップページへ Reported by Y. Kusamoto: kusamoto@fat.coara.or.jp