あみだくじ・・・
健康ブームの昨今。NTTさんからの頂き物にも、こんな(←写真)つぼ押しセットが入っていました。

(リラックスタイムにお使い下さいなんて、書かれてある。。)
他にも、タオルや時計等、沢山頂いたので、皆んなで平等に一つづつ頂く事にしたんですが。。。
この日は、あけみさんがお休みだったので、「どうやって分ける?」ってことに。。
じゃんけんだと、あけみさんに不公平だし、「う〜ん」と、悩んだ挙げ句、あみだくじで決めることになったのでした。(どこかで見たような光景だなぁ・・)
結果は、是永さんと小野さんが、つぼセット。
(お風呂の中でする物なんだけど、気持ち良さそう。。)
私は、タオル。そして、強運の持ち主あけみさんは、一番良い時計。
そして杉さんもタオル。で、飯倉さんは・・・
「やっぱりなぁ。。ホント、今年は運がないわ」と、なぜかゴルフボール。


いやいや、久しぶりにエキサイトした抽選会でした。

NTTさん、有り難うございました。。。

インサイダートップへ (Reported by Y. Kusamoto: kusamoto@fat.coara.or.jp)