お菓子がいっぱい・・・

食べ物が絶える事がないという噂の、ここ、コアラ事務局。
「お菓子のお土産を持っていかないとね」なんておっしゃるコアラ会員の方に、
「え〜、そんなことないですよぉ〜」と、説明はしている私達なのですが。。。


この日も事務局に立ち寄って下さった方がいらっしゃいました。会員の方で、コアラナイト(会員様とのオフミーティング)によく参加して下さる、三好さんです

←お持ちのノートパソコンを取り出しては、カタカタとキーを打ち始める三好さん。。。
「写真撮らせて下さい」と、インサイダーにしようと伺ってみると、

「えっ、ちょっと待って下さいね」と、櫛を取り出し、髪型を整え始める三好さん。。。
セットが終わったところで、ハイ、ポーズ。
そして、ドーナツのお土産まで頂きました。
学生の方なのに、お土産まで頂いて、申し訳ない。。。でも、有り難うございました。
「どうも、はじめまして。。。」と、やってきた小野さんとも写真を撮ろうとすると、今度は小野さんが、

「えっ、ちょっと待って下さいね。う〜ん何を持とうかなぁ。。」。
どうやら何かポーズをとらないと気が済まないらしい。。。さすが、コアラレポーターです。
そして、「良い事思いついた」、と言っては、「えへ。。」と、またまたおもろい事をしております。。

日本テレコムの青木さんからの頂き物−パート2
さてさて、ドーナツでお腹いっぱいだなぁと思うのはまだ早い!次は、日本テレコムの青木さんからの頂き物です。先日も、めちゃくちゃ美味しいスイートポテトを頂きましたが、今回のクッキーも、中にチーズが入っていて、すごっく美味しいんです。選ぶのが上手いですよね。。
コアラのバックボーンの管理を兼ね、ハイパー研に何度か来られる事になった青木さんですが、北海道へスキーに行かれたそうなんです。
スキーじゃなかった、スノボーです。
「まだ怪我はした事ないですね」と、自信ありげな発言をされる青木さん。かなりの腕前みたいです。。。
新しくコアラ事務局員となった、飯倉さんは、「はぁ、お腹いっぱい。ホント色々でてくるよね。。」と、コアラ事務局のお菓子三昧に、つくづく感心している様子でありました。

そんなこんなでコアラ事務局の一日は過ぎていくのであった。。。


インサイダートップヘ Reported by Y. Kusamoto : kusamoto@fat.coara.or.jp