コアラで再会

 コアラにいると、本当にいろんな出会いがあります。思わぬ人と再会と言うことも。今日はどんな出会いがあったのでしょうか?
 こちらはウェインさん。以前、コアラのホームページでも取材させて頂いたThe PEI Pubを経営していらっしゃる方です。

 インターネットに接続できなくなったと困った様子…のはずが、何やら笑い声が。

 どうやら、応対したコアラの事務局草本さんと話が弾んでいるようです。
 実は以前取材に行ったのが草本さんだったのです。

 楽しそうな話し声(ウェインさんは日本語もたいへんお上手)を聞きつけて、デジカメ片手に現れた私(事務員オノ)にも笑顔で応えてくださったウェインさん。とてもやさしいかたです。
 ところで、肝心のインターネット接続。どうやらなんとか接続できたようです。

 良かったですね。
 ほっと一息ついているところに何やら金髪の怪しい人影が…。

 でもなんか見たことあるぞ…と思ったらこの方、私の高校時代の同級生でした。

 金髪じゃ分からないよぉ…。
 彼は今FM大分でDJをやっているそうです。

 ちょっと誇らしげ(?)にリスナーの方からのファックスを見せてくれました。

 iMACを持っているそうです。コアラに入会してくださいな。

 今日は再会特集のようになりましたが、初めての方もコアラに興味を持たれた方は1度事務局にいらしてください。笑顔の(?)事務局員がお待ちしています!
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ