もうすぐクリスマス!
暖かい日が多くてあんまり”年末”という感じのしない昨今ですが、もう2週間もすれば、クリスマス。こんな季節にピッタリの可愛いリース杉さんが(右)持って来てくれたのです。
「旦那が作ったリースなんだけどね」っと、海辺に落ちているガラスの破片を集めて作ったという手作りのリース。
微妙に違ういろんな色で、表面がちょっとガサガサした感じがすごく味があって、ホント、奇麗ですよね。
こんな素敵な物を作る旦那さんだなんて、うらやましい。。。
「じゃ、クリスマスツリーも飾ろうよ!」という阿部さんの提案で、倉庫をゴソゴソと探していると、パーティーグッズまで出てきました。

よ〜く見て!阿部さん(左)、ゴム紐つけてかなり似合ってる。。。そういう私(右)もすごいけど。。
出してきたツリーにサンタさんの置物、そしてコアラちゃん達にも飾り付けをして、すっかり事務局はクリスマスになりました。。。


大分県内の情報が満載された杉家のホームページも必見です!
http://www.coara.or.jp/~sugi/
(「はまると凝るんです、家の旦那。。。」という杉さんの言う通り、
個人のページとは思えない程ホームページも本格的でです。。。)

インサイダートップヘ (byY.Kusamoto)