新しい物好き藤尾さん。。。

「ちょっと草本さん、藤尾さんからこんなメールが送られてきたよ」と、是永さんに呼ばれて見てみると、パソコン画面に藤尾さんの写真付メールが表示されていました。

「何これ?何これ?」と、思っている矢先、”インターネットライフ”(インターネットとFMラジオの同時放送番組)に遊びに来た藤尾さんがやってきました。

そしてその手にしっかりと握られていたのは、カメラ付の端末。新しい物が販売されると買わずにはいられないという(?)、藤尾さんが今回見つけた品です。

PHSでインターネットに接続し、メールとホームページ閲覧ができるのですが、180度回転するカメラがついて、いつでも何処でも写真が送れてすごく楽しそう。

で、早速私達3人も写ってみました。白黒ながら中々いい写真が撮れてる。。。あ〜私も欲しくなった。。。
それにしも藤尾さん家には一体どれだけの製品があるんだろうか。。。




藤尾さんといえば先日、大分コアラ事務局員達の強い要望で、お菓子を差し入れてくれました。天神ばかりじゃなくって、ちゃ〜んと大分にもお土産を持って来てくれたんです。(って半分強制的だったかな。。。)有り難うございました。



インサイダートップヘ (Reported by Y. Kusamoto)