ご迷惑をお掛け致しました・・・


朝からハートのスタッフが走り周っていました

7月22日木曜日。この日は早朝からバタバタと、ハートのスタッフ達がハイパーステーション内を走り回っていました。

そうです。皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、ネットワークの上位幹線を日本テレコムへ切り替える為、その工事が始められていたのです。


業者の方も来られ
作業が進められていきました

ハートの葛城さんを中心に業者さんも加わり、切り替え作業が行われました。


工事中はサービスを停止させて頂きましたので、会員様からの問い合わせ電話が休む間もなく鳴り続けておりました。。。(ご迷惑をお掛けしました)

工事もどうにか無事に終了したのですが、問題が起きた時の為に、この日は徹夜でサーバーの管理をした葛城さんです。

葛城さんを始め作業をされた方々、本当にお疲れ様でした。


寝らずに作業をする葛城さん


コアラをご利用の方々へは、
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。


インサイダートップへ

(by Y. Kusamoto)