コアラ インターネットライフ
毎週水曜日20:00〜20:30


(写真左から)武本さんと友成さん

4月7日水曜日・夜8時
先週まで放送していた、”CafeCOARAマルチメディア店”が装いを新たに、”コアラインターネットライフ”として再スタートしました。

FM大分さんのご協力により、今回からもインターネットとラジオのメディアミックスでお送りします。

番組のパーソナリティーを務めるのは、武本さんと友成さん。今回からは30分と短くなり、音楽もラジオでは別の曲を流してと、内容も少し変わりました。

(写真右)
本番直前。「緊張で心臓がバクバクする。」と言う武本さん。(でもそんな風にはみえません・・・)

”コアラインターネットライフ”を担当して下さる、FM大分(左から)宮崎さんと佐藤さん

人気のコーナー、”フージーのパソコン道場”ですが、今回からはなんと効果音入り。

「頼もオ〜。」
「ハイ!かかってきなさい!」

で始まります。他にも番組中に、短いPRメッセージが流れたりと、30分の番組がリズムよく進む工夫がしてあります。

そして今まで通り、スタジオの外には、カメラが取り付けられ、遊びに来られている方々も、インターネット上では一緒に写し出されています。

どんな風に放送されているのかをチェックするため、カメラの下には小さなスクリーンが取り付けられます。

番組はパーソナリティーと遊びに来られている方々と一緒に作られていきます。

(スタジオと外では全然感じが違います)

(写真右)
ホームページ作りに付いて話しているあけみさん。

無事放送が終了しほっとして、笑顔の武本さんと友成さん。

参加して下さった皆さんも、再スターとした番組を楽しんでいるようでした。




”コアラ インターネットライフ”毎週水曜日・夜8時から30分
インターネットとFM大分で同時放送しています。

番組ではラジオで流す曲のリクエストや、
”フージーのパソコン道場”で特集して欲しいテーマ等、
番組へのメールやハガキ etc.をお待ちしています!!

宛先
メール
life@fat.coara.or.jp
ハガキ:〒870-0037
大分市東春日町17番20号第二ソフィアプラザビル一階
ニューコアラ事務局


どしどし送って下さいね。

(by Yuko Kusamoto)