11月・コアラナイト
11月27日(金)19時〜・喫茶ソフィア

毎月恒例のコアラナイトが大分市ソフトパーク内の喫茶ソフィアにて今月も開かれました。 コアラナイトは会員さん同士のオフ会でもあり、またインターネットに興味をお持ちの方へ、その楽しさを紹介するミーティングでもあります。


今回のコアラナイトはカフェコアラ(11月26日)にも出演して下さった、アメリカはサンノゼから来られたジャーナリスト、吉本秀子さんをメインゲストとしてお迎えしました。アメリカで色々な方を取材されている吉本さんですので、私達の知らない裏話や日本とアメリカのインターネット利用の違いに付いてなど楽しいお話を聞かせて頂きました。


今回コアラナイト初参加の方もいました。

先日開催された国民文化祭で電子マネー販売のお手伝いをして頂いた、大分県立芸術文化短期大学の学生、手嶋さん(左)と藤内さん(右)です。

11月25日から3日間ハイパー研に研修に来られていた相模原市役所の小林浩一郎さんもコアラナイトに参加です。

 



参加して下さったコアラ会員の方々も吉本さんのお話に
熱心に聞き入っていました。

コアラナイトは毎月開催しますので、会員でない方でもどしどしご参加下さい。
お待ちしています

(この後は無一文で2次会です。会員の永野美恵子さんのレポートへGo!

by Yuko Kusamoto