暑いときに熱い話を・・・
帆足改め山本美佐子嬢、夏休みで旦那様(ミサコ称:修ちゃん)と大分に来ています。

 
相変わらずな美佐子嬢。カメラにポーズ、ありがとう。
福岡の友成嬢と電話していたタケちゃんから電話を代わってもらって話す。
「仕事?してるよー。週休3日取っても大分より給料いい」
「最近パソコンする時間無くて。。。え?結婚したらわかるよ!」
「すっごいしあわせだよ〜。。早く結婚しなよ!」


すっかりあてられてしまったハイパー独身s、プラス有機酸。

しかし、情報誌InternetLife編集部タケちゃん、負けません。
新企画に登場予定していたご本人達に、直接ヒアリング。
このお二人、今流行り(?)のネット婚なんです。
「そもそものなれそめは。。」
「大分にはどのくらいの頻度で来てたんですか?」(旦那様は大阪に住んでました)

ハイイパーの阿部ちゃんにお茶をお願いするタケちゃんに、
ミサコ嬢:「いえいえ、女性にお茶入れて頂くなんて。。。」
是永:「タケちゃんに入れてって言ってるよ。」
タケちゃん:「あっ。気付きませんで。。。。」
是永:「山本家は旦那がお茶を入れるのね。。。」
修ちゃん:「入れますよ!」

わたくし、目の前で面白い話を聞かせていただきました。
今後の参考にさせていただきます。(^^)v

それにしても、ミサコ嬢をここまで幸せにしている修ちゃんの威力はすごい。。。

by korenaga