いらっしゃいませ!弘恵さん!

                    Reported by Tomonari
 パソコン通信の中のNN連合、  北海道・道新オーロラネットの  「かにこ」さんこと佐藤弘恵さんが  コアラへやってきた!  寒い寒いこの日に、この軽装。  でも「寒くない」らしい。  コアラ例会の2次会でおなじみの「無一文」で  歓迎会が催されました。    佐藤さんのお土産、  珍味の数々。  友成は「ほたて貝柱」のあまりのおいしさに  永野さんとはまってしまいました。  「白い恋人」もおいしかったあ。  ミントのついた「つまようじ」も  事務局へおすそ分けしていただきました。  最近おみかけしなかった  マダムも、お肌ピチピチを自慢しながら  お酒をいただいていました。      たくさんの北海道の写真をもってきてくださったのを  眺めながら  「行きたーい。」「行きたーい。」「行きたーい。」    風邪でお酒を口にしなかった私が言うのだから  確かですけど、皆さん、そーとー飲んでました。  次の日、何事もなかったかのように現われる  みなさまがた。  西日本新聞社の田代さん(右)は最近人気者で  あちこちで声をかけられているもよう。  (あちこちでみかけるからそうに違いない)  事務局を待ち合わせ場所にし、  佐藤さんのルーツをたどってドライビングに  出かける皆様方。  ご先祖さまは大分の方だそうですね。  大分まで来て下さってありがとうございました!  寒ーい北海道。  いつか雪祭を見てみたいです・・・・。
 事後報告  ミントの味のする「つまようじ」ですが、  青色のようじを使ったあやちゃんは、  口から歯から青色吐息に  変わってしまったのであった・・・。