別府ドリームバルヘ行こう!


双林社の藤尾さんが何かを手にして、迫ってくる。

武本氏もチラリ。


それは、11/1-11/2(11:00〜)に別府公園で行われる

「別府ドリームバル」のアジアン屋台村別府留学生援護会で使えるお金、400Valではないか〜。

別府ドリームバルでは、アジアの国々のいろいろな催し物が見れ、またその国の屋台も出ている。

藤尾さんと私も別府留学生援護会が出すテントで、水ギョウザ、小龍包、韓国焼き鳥、プルコギ、トムヤンクン、アジアカレー、アジアのビールを(飲む...)いえ、販売する、お手伝いをする予定。


韓国焼き鳥とプルコギは、私が担当するから

美味しいこと間違いなし!(本当かな〜。)

ビール担当は藤尾さんなので、私たちと仲良くなると

おトク。(ビールを飲んで、おつまみに韓国風焼き鳥!)

食べて飲んでみたいな〜と言う方は、まずこのチケットを購入してください。1枚400Val=400円 チケットは、藤尾氏または、桑原(あと2枚しかないよ。)まで、お早めに。

***********************************************************

告白.......

だれかが、私の写真をデジカメに撮っていた。

「なぜ???」


この写真もその一つ。

「分かった!私が欲ばって、3枚もせんべいを取ったからであろう。」

「告白します。私が、3枚とりました。失礼いたしましたぁ〜。」これで、よろしいでしょうか?

(だって、甘い物が好きなんだもん........。)


by kuwabara