ニューコアラの事務局です

 ニューコアラ事務局は、(社)大分県地域経済情報センターの中に設置されています。  場所は、郵便番号870、大分市中春日町1-18 ソフトパーク、センタービル内       電話、0975-34-5696  FAX:0975-37-1625  どんなところかって?  ビルは、こんなビル。

このビルで、毎月(?)コアラ会員が集まって、個人利用者懇談会(例会と呼んでいる) を行っているんです。 また、当然、ホストが置いてあるのであって、

ってな部屋がある。

その隣では、例会開始前に慌ただしく事務仕事を手伝った女性陣が、ケーキを 食べたりしているんです。

うらやましい?

 また、個人利用者懇談会は、

のように、ロの字型にテー ブルを囲んで行われています。

 ここでの例会が終わると、楽しい楽しい二次会が待っている。  どんな二次会か? こんなだよ。

ぜひとも遊びに来てね。ホントははいつもいなくて、 美保ちゃんと言う女性がいつも待っていますから。(彼女のマンガを用意しなくっちゃ)

入会について

入会は、入会金1000円、毎月1000円。インターネットの利用を付加した入会は、入 会金3000円、毎月2000円です。銀行口座からの会費自動引き落とし同意書を送って下 さい。  同意書は、事務局に送るように連絡してもよいですが、

をクリックすれば用紙データが見れます。  これを印刷して送ってくれてもよいかな?。

事務局の電子メールは、coa00001@coara.or.jp