コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 ウルヴァリン:X-MEN ZERO
   
 
 娘の通ってる保育園でA型のインフルエンザにバタバタと倒れる園児達…。ついに感染者が10人を超えました。どんどん増えていくんだろうな…。しかしどう感染を防いだらいいのやら。やっぱりうがいと手洗いですね。がんばろー。

 大好きなヒュー・ジャックマンが一番かっこよく見えるウルヴァリン。ウルヴァリンがどうやってX-MENとして戦うことになったのか?っていうことがわかります。やっぱりヒュー・ジャックマンはワイルドな役が似合うな〜〜。と改めて惚れ直したのでした。

ウルヴァリンの最初の名前はローガンといって、兄とともにミュータント。戦争でその特殊能力を発揮するけど、人を殺めることに嫌気がさしたローガンは隊を去り、兄とも決別して山奥で恋人と静かに暮らしていた。 しかし昔共に戦ったミュータント仲間が何者かに次々と殺されていき、ローガンの身にも危機が…。

やっぱり見どころはウルヴァリンの恋人とのロマンスとか、戦闘シーン。ウルヴァリンの過去が描かれていてX-MENを見たことがない人でも楽しめる内容になってます。 ステッキとトランプを操るガンビットがとってもイケメンでかっこよかった。新人の俳優さんだろうか?あまり見たことがないなー。

ともあれ、とってもおもしろかったんで、X-MEN、ウルヴァリンファンなら必見です!!!

   
天神コアラ 大分コアラ