コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 渋谷区円山町
   
 
 「ザ・シールド 〜ルール無用の警察バッチ〜」の最終回を見ました。今まで重ねてきた過去の清算。問題作だっただけに最後もかなりリアルな結果だったように思う。うーん、悪いことはしちゃいけないよね。それに免罪と司法取引があるアメリカってすごいとこだな…と思いました。ハードな内容だけどシーズン通してみると面白いですよ!

 たまたま深夜にあった映画でふ〜んって見てるうちに全部みてしまった映画。こういう映画あまりみないんだけど、何気なくみてしまった。生徒役は榮倉奈々、先生役はEXILEのマキダイでした。

子供のような大人のような高校生の女の子たちをラブホを通して描かれる。こういうお年頃って、なにかと先生とかに憧れちゃうんだよね〜。

たまたまラブホに彼女と入る先生(マキダイ)を見て、惹かれるようになった高校生の由紀江(榮倉奈々)。同級生の彼氏とあっさり別れ、一緒にラブホに行きたいってかなり積極的に先生に迫ります。先生は全く相手にされないんだけど…。

っていうストーリーと、同級生にいじめにあってるのに、それを認めたくない女の子と、いつも一人でいるクールな女の子との友情ストーリー。

決してお金払って見に行こうとも、DVDを借りて見ようとも思わないけど、テレビで見る分にはいいかな〜っていう映画。出演者が好きなら見て損はないでしょうね〜。


   
天神コアラ 大分コアラ