コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 007/慰めの報酬
   
 
  「プリズン・ブレイク」が終了予定になりましたね。ワタシ的にはシーズン2で完結してほしかったけど…。なんだかわけわかんない展開になってシーズン3でちょっととまってます。最後はどんなになるんだろ?ちょっと気になるなー。

 カジノ・ロワイヤルからの続編となる、「慰めの報酬」。ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドがワタシは一番好きです。何と言っても人間くさいところがいいし、アクション多めなんだけど、ダニエル・クレイグがスタントなしでやってるってところもいい。ああ、ステキ。ダニエル・クレイグ。

彼が最初、ジェームス・ボンドに選ばれたときは、かなりのブーイングにあってたけど、いまや新しいボンド像を打ち出した名俳優と言ってもいいでしょう。

ダニエル。クレイグのボンドはやっぱりアクションから。息をもつかせぬアクションの連続で、ググッと惹きつけたかと思うと、それなりに女性も口説いちゃったりして。

でも前回からの引き続きなんで、前の作品は要チェックで観てたほうがいいでしょうね。そのほうがより楽しめると思います。そして前回からのなぞが解き明かされて、終わるんですが続編を楽しみにしたい。アクション映画としても楽しめる映画ですよ〜。

   
天神コアラ 大分コアラ