コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
   
 
 「デトロイト・メタル・シティ」の漫画を借りました。松山ケンイチが主演の原作です。松山ケンイチ好きなんで、漫画見てからみたいな〜と。原作のクラウザーさんに負けないくらい、松山ケンイチも好演してるらしい。早く見てみたいな〜。


ハムナプトラシリーズはみたことないんだけど、冒険もの好きだしってことで見た「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」。意外とジェット・リーとか出てて、びっくり。ふーん、のろわれた皇帝が、ジェット・リーなのね。

シリーズ見てないけど、割と楽しめました。これを見た後、テレビでハムナプトラ2がやってたので、ちょっと見てしまいました。あら、奥さん、違う人が演じてたのね。子供もえらく小さかったのね。ってことで、シリーズを通してみてる人には、いろんな発見があったハムナプトラ3。

まあお話的には悪い皇帝が復活しえt、阻止しないと世界が大変なことになっちゃうよ〜。って感じです。よくある話なんで、肩の力抜いて楽しめました。

主演のブレンダン・フレイザーの腹筋がかなり割れてるのよ!と奥さん役のマリア・ベロが言ってたけど、ほんと、かなりわれわれで鍛えてました。ブレンダン・フレイザーって、映画でみるのと、インタビューで見るのと全然印象が違うんだな。個人的には映画のほうがかっこいいなと思う。

シリーズ通してみてる人は必見ですね。また続編もありそうな感じで終わりましたが…。

   
天神コアラ 大分コアラ