コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 きみに読む物語
   
 
 最近お天気がイマイチで、なかなか外出気分になれない私。DVDを見たり本を読んだりしながら、大人しい日々を送っております。たまにはこういうゆっくりした時間も大切ですよね!


 今回は「きみに読む物語」というちょっぴり大人なラブストーリーをご紹介します。前回に引き続き、また恋愛モノでスミマセン…。真実味がありませんが、普段はあんまりラブストーリーは見ないんですよ〜。でもこの作品はホントにオススメ!!

 とある医療施設で暮らす初老の女性(アリー)の元へ、同じ施設で暮らしているという男性がやって来る。彼は彼女に、ある青年と少女の恋物語を読み聞かせます。それは、古き良き時代のアメリカを舞台にした夏の恋物語。一度は結ばれながらも、戦争に引き裂かれてしまう2人の恋。彼の事は心にしまい、別の男性と結婚する道を選んだ彼女。アリーは次第に、その物語に引き込まれていく…。

 そういう結末なのか!という事が映画の中盤で分かり、更に切なさが倍増しました。恋愛映画でウルッときたのは初めてです。今思い出しただけでも、心がジ〜ンとなってしまう…。心底人を愛するって、こういう事なのかな〜…としみじみ思いました。

 どんな展開なのか、ものすごく言いたいっ!結末が気になる方は是非ご覧になって下さい!!恋に迷っている女性にピッタリの作品です。

   
天神コアラ 大分コアラ