コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 ホリディ
   
 
 ダンナのジュード・ロウへのメロメロさが加熱している今日この頃。ついに家のパソコンのデスクトップはジュード・ロウに…。まあそりゃあかっこいいけど、いかがなもんでしょう…。

 試写会で一足先にみた「ホリディ」。この映画で、うちのダンナがジュード・ロウに恋をする…。記念すべき?映画です。

とにかく俳優陣が豪華!キャメロン・ディアスにケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウにジャック・ブラック。女性陣だけでも、見に行こうかな〜て思う人、多いはず!

お話的には、よく出来たラブコメディーなんだよね。笑いあり、感動あり?!な感じで。

恋に破れたロスとイギリスの二人の女性が、住んでる家を交換して、クリスマスを過ごす。というお話。そこでそれぞれステキ〜な出会いがあって、いろいろあって、ハッピーエンド!!

そんなに上手くいくはずないやん〜ってワタシなんかは天邪鬼なんでそう思ってしまいますが、いやはや、うちのダンナも含め、周りのこの映画をみた男性諸君の意見は、もっとずっといい印象みたいです。これって女性が好きな映画ではなく、男性好みの映画みたいですね〜。なので、カップルで見ても楽しめると思いますよ。

ワタシ的には家でDVDでもいいかな〜って感じなんですけど…。いえ、決して、ジュード・ロウにダンナを盗られた腹いせなどではなく、しかしジュード・ロウはかっこよかったわけで…。複雑…。

いや〜しかしジュード・ロウって結構女たらしの役だったり多いけど、今回はなんだかとってもいい奴で、違う彼を見たって感じでしたね〜。ワタシも好きですよ、ジュード・ロウ。ダンナもいうとおり、かっこいいですもん。これからは夫婦で、ジュード・ロウファンになります〜。
(もちろん最近スマスマにでていたジュード・ロウも、目の色を変えて喜んで見てたダンナ。なんだかな〜)

   
天神コアラ 大分コアラ