コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 
 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
   
 
 見に行きました!「スターウォーズ エピソード3」。これでもうおしまいかと思うとちょっと悲しい気がするなー。スターウォーズは永遠に続いて欲しいと思うのはワタシだけでしょうか?…。

というのも、物心ついたときからスターウォーズってあって、なんて面白いんだ!すげーな外国の映画は!!って思った最初の1作目。これをみて、映画界に進もうと思った人なんて途方もなくいるはず。そんな歴史に刻まれるほどの映画を永遠に続けて欲しいって思うのは当然のことさ

 さて、エピソード3。前作で、秘密にパドメと結婚したアナキン・スカイウォーカー。二人はラブラブに暮らしておりました。戦争も後一歩で終結しそうだ。そんな中、アナキンはある悪夢を見てしまい、そのことに囚われる。運命から逃れる為に、だんだんとダーク・サイドに引き込まれていくアナキン。そのことが悪夢までの道のりを早めるとも知らずに…。

やっぱり映像はすごいね!驚きの連続だし、違和感なく見られるっていうことに感動した!エピソード3を見ることによって今までのストーリーが全部繋がって、すっきりした気分で映画館を出られるでしょうな。また最初から見たくなるけどね。ライトセイバーの戦いは必見!!あまりのまぶしさに目を細めたくなるけど、頑張って最後まで見よう!ヨーダのライトセーバーさばきも健在だぞ!!

   
天神コアラ 大分コアラ