コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 
 オーシャンズ12
   
 
 最近テレビで放送された「オーシャンズ11」。これを見たら続編を見たくなった人も多いであろう「オーシャンズ12」。実はワタシもその手にまんまと引っかかってしまい、早速見に行っちゃったんだよね〜。ああ、やられた感が残るな…。
 
 そりゃあ本当に豪華なメンバーで、出演している俳優のギャラだけで一体いくらかかったんだ?!って気になってしょうがない。だって話の核になる場面であんな大物俳優が!!ってところもあったし、細かいとこであらま、こんな人も、まあ、あの方もと奇跡もんの出演陣です。

内容は、まあ11とそんなに変わらないけど、痛快さは相変わらず。特にヴァンサン・カッセルとの駆け引きにはドキドキしちゃいました。

40過ぎてもやっぱりブラピはかっこいい!!ジェニファー・アニストンと離婚しちゃって一人ものになったから、彼の恋の行方にも興味津々だけど、なんかますますステキになったなー。うんうん。ジョージ・クルーニーもかっこよかったけどね。

華をそえるのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。ナイスバディをご披露されたけど、どっかの雑誌ではかなりおでぶな写真がのってた。結構女優さんって仕事がくるまででぶでぶしている人結構多いね。プライベートは気兼ねなく食べたいのかしら?

いやー目の保養になるから見に行くべし!通常料金1800円払っても見てよかったと思ったわ〜。
   
天神コアラ 大分コアラ