コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 
 永遠の片思い
   
 初めて一人で見に行った記念すべき映画。(シネ・リーブル博多駅にて)初日だった為か映画館内にいたのは私と親子2組だけだった…。

ある男の子(『猟奇的な彼女』の男の子役チャ・テヒョン)が二人組みの女の子と知り合うんだけど、そのうちの一人に一目ぼれするんだね。遊んでいくうちにもう片方のほうに恋をしてしまうのだ。いわゆる三角関係よ。その三人の想いが交錯し、想いが伝わらないまま別れ別れになってしまう、切ない話。

女の子二人が性格が正反対で、一人は女の子らしい「ソン・イェジン」のスイン(ラブストーリーにでてた)、一人はチャキチャキしてて、でも思いやりがある子「イ・ウンジュ」のギョンヒ(ブラザーフッド)。私が男だったらどっちを選ぶかな〜なんて、思いながら見ちゃいました。どっちかっていうと、思いやりのある子かな。でも二人とも華奢でかわいいんだ、これが!

韓国映画のいいところは、純粋な心を思い起こさせてくれるところ。シチュエーションがいい!日本映画にはないところだね。

でも一人で見る映画は帰り道が寂しい…。今度から無理にでも友達を誘おう。と決めました。。
   
天神コアラ 大分コアラ