コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネテリエ天神 今週のおすすめシネマ
 
  ウルトラミラクルラブストーリー
     
  ウルトラミラクルラブストーリー
(C)2009年「ウルトラミラクルラブストーリー」製作委員会

2009/6/6(土)公開

監督:横浜聡子
出演:松山ケンイチ、麻生久美子、渡辺美佐子、原田芳雄、藤田弓子、ノゾエ征爾、ARATA ほか

公式ホームページ

上映スケジュールはこちらから
 
   

究極の片思いが起こすミラクルいっぱいのハッピーファンタジー!

<物語>
 青森で農業を営みながら一人で暮らす水木陽人(松山ケンイチ)は、やることなすことすべてが常識外れな町の変わり者。ある日陽人は、訳あって東京からやって来た神泉町子(麻生久美子)に一目ぼれする。恋を知らない陽人にとっての生まれて初めての恋は、常識を超えた奇跡のような出来事を次々に呼び起こす。

<解説>
 恋を知らない変わり者の青年が初めて恋をして、奇跡のような出来事を次々に呼び起こす様を描いたラブストーリー。『デトロイト・メタル・シティ』など話題作への出演が相次ぐ松山ケンイチが主演を務め、自身の故郷・青森を舞台に全編津軽弁のセリフに挑む。監督・脚本は彼と同じ青森出身で、前作『ジャーマン+雨』で一躍注目を集めた期待の新人・横浜聡子。共演は、『たみおのしあわせ』の麻生久美子と原田芳雄、『蛇にピアス』のARATAら個性派が脇を固める。

 
 
  白石さん
 松山ケンイチの本物津軽弁がとってもいい感じです!そしてミラクルすぎるストーリーはものすごいですよ〜!
  シネ・リーブル博多駅 スタッフ”白石さん”
 
天神コアラ 大分コアラ