コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネテリエ天神
 
  ハルフウェイ
   
  ハルフウェイ
(C) 2009「ハルフウェイ」製作委員会

2009/2/21(土)公開

監督:北川悦吏子
出演:北乃きい/岡田将生/仲里依紗/成宮寛貴/大沢たかお 

公式ホームページ

上映スケジュールはこちらから
 
   

だけど、それは まだ物語の途中…

<物語>
 田舎の高校に通う高校3年生のカップル、シュウ(岡田将生)とヒロ(北乃きい)。ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると知ったヒロは、まだ決めたわけではないと優柔不断な態度を見せるシュウと大げんかに。シュウの夢を応援したい気持ちもあるヒロは、卒業を前にさまざまな思いをめぐらせ始める。

<解説>
 「ロングバケーション」「ビューティフルライフ ふたりでいた日々」など、数々の名作ドラマを手掛けた人気脚本家・北川悦吏子が初監督を務める青春ラブストーリー。思いを寄せ合う一方、卒業という人生の節目を前に揺れ動く高校生二人の恋愛模様を描く。主人公のカップルを演じるのは、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の北乃きいと『天然コケッコー』の岡田将生。誰の記憶にもある卒業の風景を通し、ピュアでまっすぐな恋心をビビッドにつづった作品世界に癒される。

 
 
  白石さん
 胸がキュンとなるような、純情恋愛映画です。自分の若かりし学生時代を思い出しながらみるのもよし、今青春真っ只中の恋する学生諸君がみるのもよし、とにかくピュアな映画ですよ。
  シネ・リーブル博多駅 スタッフ”白石さん”
 
天神コアラ 大分コアラ