コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネテリエ天神 今週のおすすめシネマ
 
 恋するマドリ
   
  恋するマドリ
(C)「恋するマドリ」パートナーズ
配給:オフィス・シロウズ+シネカノン
2007年/日本
監督・脚本: 大九明子
原案: 筧昌也
音楽: スネオヘアー
出演: 新垣結衣 、松田龍平 、菊地凛子 、中西学 、ピエール瀧 他

公式ホームページ

上映スケジュールはこちらから
 
     

新しい町、新しい部屋、新しい私。

<物語>
 姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)だったが、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。


<解説>
  初めて一人暮らしをすることになったヒロインが、運命の出逢いを重ねて成長する姿を描くラブストーリー。CMやドラマなどを手がけてきた大九明子が監督と脚本を兼任し、女優経験を活かしたキメの細かい演出でハートフルな物語を作り上げた。ヒロインを映画初主演となる新垣結衣が好演するほか、松田龍平、菊地凛子ら実力派の若手が競演。カジュアルでスタイリッシュな家具やインテリア雑貨の数々にも注目。

 
 
  白石さん
 主人公ユイの成長する姿が瑞々しく描かれていて、とても爽やかな気持ちになれる一作です。主演はポッキーのCMで人気急上昇の新垣結衣さん。彼女の新鮮な演技にも注目!
  シネ・リーブル博多駅 スタッフ”白石さん”
 

 

 
天神コアラ 大分コアラ