大分は今年も暑い暑い夏がやってきました。
1995年日(土)
今年で14回目を迎える『別府湾ジャズ・フェスティバル』
広大な芝生の別府公園に真夏の夜のクリスマスツリーが輝きます。


BEPPU PARK

国内外の一流プレーヤーが集結するこの日、別府の街のど真ん中にある
この公園の芝生の上でたっぷりとジャズを堪能して行きましょう。
そして、ゆっくりと温泉につかり、別府の探索をしてみるなんていいですね!

Artist(出演者) Map(地図) Time Table(JR時刻表) Outline(開催概要)

チケットはコアラ事務局でも販売しています!
通常料金は前売り券4500円 当日券5500円
コアラ会員の皆さまは、特典があります。連絡下さい。
連絡先は coa02796@coara.or.jpまたは、coa02515@coara.or.jpへ


 ところで !

 COARAでは去年のジャズフェスティバルには
 オンラインで集ったメンバーで出かけました。
 女性たくさんで、ハーレム状態。
 前方ステージからの大音響のジャズを聞きながら
 テントの中で、特製トルティーヤとビールを
 食べたり、飲んだり、寝たり、騒ぎっぱなし。
 突然のにわか雨と雷にもぜんぜんめげません。

   去年のジャズツアーの様子をどうぞ!

  でも !

  別府に行ったら温泉に入いるべきです。
  湯けむりの街、別府でゆっくり温泉に入って
  浴衣すがたで街を歩いてみるのもいいですね。
  やっぱり、今年も別府JAZZ FESTAに行こうよ!



TO COARA HOMEPAGE