第13回
(2000.06.22)



高木利恵さん


 コアラのホームページには One Person One Homepage というコーナーがあります。そこでは、会員の皆さんのアイディアあふれるホームページを毎日紹介。

 今回ご紹介するオオイタノヒトは、「のほほんのほほん」という、なんともホッとするタイトルのホームページを作っていらっしゃる高木さんです。

ナンデモ&A
:本業(?)は大学生なんですよね?大分出身でいらっしゃるのですか?
:いえ、大学に入ってから大分に引っ越してきました。今年で3年目です。でも、もう大分弁すごいですよ!(笑)
:パソコンはいつからはじめたのですか?
:自分のを持つようになったのは大学に入ってからです。ホームページを作り始めたのは今年の4月くらいから。でもアップしたのは6月です。今は主に趣味(バンド活動、洋裁等)のページを更新しています。
:どうしてホームページを作ろうと思ったのですか?
:見てくれた人と一緒にバンド組んだり、洋服を作って販売したりできるようになったらいいなぁ…と思って。
:ホームページを見て、仲間が集まってきてくれると良いですね!
:そうですね。よろしくお願いします…。


 とても魅力的な高木さん。もう少し詳しいレポートも作りましたのでよろしければ見てください!こちらのページには、高木さんの所属するバンドの演奏も聴けるようになっています。
 レポートはこちらから → 高木利恵さんにインタビュー!

 ◆過去に登場したみなさん

「私も出演したい」「あの人を紹介したい」という方大歓迎!
ご連絡はこちらまで
→breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ