2002年も残りわずかとなりました。ワールドカップに沸き、ノーベル賞に沸いた一年でしたが、みなさまにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

 今年はブロードバンドも沸いた一年でした。ADSLに加え、昨今は光ファイバーを利用する方が激増しています。1996年に始まったコアラのインターネットライブ放送、当時は非常に先進的な試みでしたが、今や珍しいものではありません。速い回線に加え、パソコンの処理速度も速くなると、パソコンで動画を見たり送ったり…は、もはやフツーのこと?動画や音楽を楽しめ、インターネットの利用が劇的に変化した年…と言えるでしょう。

 しかし。インターネットの楽しさは、何といっても多様なコミュニケーシ ョンを可能にすること!インターネット上だけでなく、実際に顔をあわせて交流を楽しめることがコアラのコアラたるゆえん!というわけで、2002年の締めくくりとして12月30日に、恒例「コアラ忘年会」を開催します。
 この年末恒例のパーティには、毎年大変多くの方々が参加されています。
 (県外のコアラメンバーの方々も、大分へ帰省されてここへ参加されるのです!)インターネットを通じての仲間たちとお楽しみいただくと共に、コアラのホームページでお馴染みのスタッフとの交流をも、お楽しみください。


また、当日公開できるデジカメ写真データを募集しています。
今年の思い出となるデジカメ写真データを是非お送り下さい。

写真送り先:mailto:join@fat.coara.or.jp
写真受付:'02/12/29まで       
【 大分コアラナイト忘年会詳細 】
  日 時
  2002年12月30日(月) 17:00〜
  場 所

  『家鴨長屋』
  大分市府内町1-6 ビースクエアビル4F
  TEL:097-537-7707

 
  参加費

  男性 4,000円   女性 3,500円
  <●中・高校生3,000円  ●小学生1,500円  ●小学生未満無料>

  参加お申込み

  【重要】 お名前、メールアドレス、今年一番印象に残ったことを記載し、必ず「参加申し込み」の
  ご連絡をお願いします。

      >>>>> 参加する!
  お問い合わせ
  メールでは join@fat.coara.or.jp 、お電話では097-534-5696へお問いあわせ下さい。


現在続々と協賛企業様から協賛品が届いています。恒例の福引きも乞うご期待!!
プレゼントの詳細は、随時ご紹介いたします!

コアラホームページ