2001年最後の最後。コアラ忘年会
2002.1.4
2001年のしめくくり、コアラの忘年会。今年も行なわれました!!

 会場にこられた方、驚いたでしょう?尾野社長のフィギア。フィギアって若いおねーちゃん・・ってイメージなのになんでまた社長なんでしょう?

しかし、似てる。でも、頭が大きいのは気のせい?プレミアつくなら、欲しいな〜

今年の司会、高木さんと佐藤さん。この2人、参加の中でも若いグループです。
ビデオチャットで、東京の人と話をしてみる工藤さん。いっこく堂さんの衛星中継のように自分の声が遅れて聞こえるらしいが、普通に会話できる。

恒例の抽選会の景品。各企業の協賛により実現しました。

みなさん、ほしかった景品ゲットして帰れましたか?

司会しながら、食事もとっていた?佐藤さんことサテツさん。目が飛び出そうだ〜

私を含め、かなりうけた・・「Q:年末年始といえば?」で「帰省」を「きしょう」と読み間違え、笑わせてもらいました。おもしろかったです。
ワンショットで、スタッフ・門脇の愛娘あさかちゃんとずっと遊んでいた、キノシタです。
いい商品はもらえました?

FMラジオ・インターネットライフでお世話になった佐和子さんも何か手にいれたよう・・

私、キノシタの遊び相手あさかちゃん。
 女の子は、ちいさい時から女の子・・(ン?当たり前だが) 服を誉めると喜ぶし、写真撮るときはかわいいポーズをする。女の子はおませさんだわ。
福島から参加の彼。乾杯の音頭のとってくれました。

景品を獲得するのに、遠くから「念」を送っていた森さん。みごとに最後、ゲットしてました。「念」が届いたのでしょうか?

CMの女王、田中玲奈。味の素や、Docomo、フジフィルムなど多くのCMをかかえる彼女の生写真&サイン。これは、値がでそうな一品だったのだが・・

当たったFM・佐藤さん「だれ?知らない・・」なんて事を。後ろで、「変えようよ!変えようよ」と自分の景品と交換するようほのめかす双林社・藤尾さん。

結果、二人はかえっこしてました。佐藤さんもったいない・・・

 宴会も盛り上がり、終わりをつげるころ尾野兄弟のツーショットをうつすチャンスが・・佐和子さんが「誰か!写真撮って!」とおっしゃっていたのでおもわず、シャッターを押しました。

ほんとうにたくさんの方が集まってくださり、ありがたかったです。新人・木ノ下は、全員の方とお話しできなかったのが残念です。

 次回、コアラナイトでお会いしましょうね。

 

 そんな盛り上がった「ぞうのはね」を後にしたスタッフ軍団は、すこしお腹がすいたのであるお店に入りました。

社長ったら、鼻の下がのびて目じりが下がってますよ!若い女性がいると、うれしいもんですね。

そして、食べようと思っていた「おでん」が売り切れで、急遽注文したのは・・・
なぜか?ハムエッグ・・
ビールにハムエッグって?笑えます。
ワピコさんこと高木さんもビックリ!の図。

なにはともあれ、2001年のしめくくりはコアラの忘年会でしめくくられました。2002年もよろしくおねがいします。

(更新するのが遅れて申し訳ございませんでした)


reported by yuri kinoshita:yuri_k@elf.coara.or.jp
大分コアラ天神コアラ