新しくなった百聞一見に投稿してくださいね!
(2001.11.23)
 今週、新しくなったコアラの百聞一見システムは、自分で作ったホームページをそのままコアラのホームページ上に投稿できるスグレモノ。
 自分で作ったホームページをたくさんの方に見てもらえるし、みんなが作っている様々なページを一覧で見ることができます。

 さらに、他の人が作ったレポートにレスポンスを書くこともできるので、見てくれたみなさんとのコミュニケーションも楽しめるんですよ!

 ホームページを作ったら、早速百聞一見の投稿ソフトをゲットしましょう。

 あとはコアラのホームページにある会議室に入って「発言」の投稿ボタンを押し、作ったページを指定するだけでOK。

 ホームページを作ったことがない人でも、発言の「簡易」ボタンを押せば簡単にページを作成することができます!


 投稿できるのはコアラメンバー限定だったこのシステムですが、今回のリニューアルオープンで、一般の方が投稿できる会議室を増設しました!その会議室の名前は「I've got a news!」

 あなたの身の回りで起きたことを書き込んで、みんなに伝えてみませんか?皆さんのニュースをどしどしお寄せ下さい。ワイワイと楽しいコミュニティーの場を、みんなで作っていきましょう!!!

 ★まずは投稿ソフトをダウンロード!設定・投稿方法は簡単です。
 ダウンロードはこちらから >>> http://www2.coara.or.jp/setumei/011101.html

 ~~\(^ o ^) デモIDで「I've got a news!」に投稿してみよう!
 ※投稿するときには名前とメールアドレスを入力してね。
 http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/login.pl?fid=02&kid=133300&sno=0000

 ~~\(^ o ^) もちろんコアラメンバーも「I've got a news!」に投稿できます!
 ※投稿するときには、コアラメンバー用の百聞一見IDとパスワードを入れてね。
 http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/mmc/login.pl?fid=02&kid=133300&sno=0000

 「I've got a news!」の投稿をひとつご紹介しましょう。

 クリームパンがこんなに美味しいとは…なんて、身近な話題も、どんどん投稿してくださいね。

 面白いレポートは、コアラのトップページでも紹介させていただきます!!!

クリームパンレポートはこちら
 一方、コアラスタッフ&コアラメンバーがお届けするレポートの発信源となる「カフェコアラ」という会議室も見逃せません。

 早速、コアラメンバーの永野さんから「百聞一見のリニューアルオープンおめでとう!」と、ワインで乾杯レポートが届きました。

ワインレポートはこちらから
 さぁ、皆さんもお気軽に、会議室に入ってお話しましょう!!!


コアラ / 天神コアラ