NN会議 in 天神
〜 番外編 〜

(2000.08.28)

 会議室での意見交換を終えてもつきない話題。地域ネットワークについての話は続く夕食の場でも尽きませんでした。(同日の会議の様子はこちらから

 場所は先日視察(?)をした稚加榮

 まずはお疲れ様の乾杯から。…でも、持っているのは前菜のもずく酢なんですけど。

 こちらも乾杯。…でも、持っているのはやっぱりもずく酢。

 お酒飲まない派の二人でした。

 さて、今回のメニューですが、メインはお造りです。

 中でもまだ生きて動いているイカで盛り上がる一同。
 驚くべき生命力である。(誰かみたい・・・)

 某氏が「この(動く)生足食べると、足の長い子が生まれるよ。」と臨月ミズタニへ言われる。。。

 本当か?

 映像を視聴するためには、
 左画像、または
ここをクリック

 (ADSLの方向きです)

 視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

 ほら、ここで切れてるのにまだ動いてるんだよ…と、説明しているところ。

 どれも新鮮で美味しかったですよ!

 でも、生もの苦手なコアラ小野としては、うなぎのせいろ蒸しが美味しかった!

 コアラ水谷もこのせいろ蒸しは絶賛!

 こちらはシメのデザートに満足のコアラ尾野社長。 

 美味しい料理と楽しいお話で、身も心も満腹満足。各地域コミュニティーから様々なアイディアをいただいたことですし、これからもますます楽しいコンテンツを目指して頑張らなくては!!!


reported by mika ono : breeze@fat.oara.or.jp

コアラ / 天神コアラ