はじめまして。今年から事務局でお世話になります!


 今年、記念すべき2000年の幕開けにふさわしく、私も新しい場所へ足を踏み入れることになりました。今年から事務局でお世話になる小野と申します。今回、自己紹介を兼ねてこのページを作らせて頂きましたので見てください。テーマは「事務所の皆さんとぬいぐるみ」

 なぜぬいぐるみかというと、私がコアラの事務所に入って始めに思ったのが、「ぬいぐるみがいっぱいある!」だったからです。(もっと他に見るべきものがあるはずなのに…?)でも単にぬいぐるみが好きだからというのがホントのところです。私はこのトシになってもまだぬいぐるみが大好き。自分でも作ったりするのでいつか披露したいです。


 というわけで、早速事務所内ぬいぐるみ探しツアー開始です。まずは事務所に入って最初に見つかったこのコアラちゃんたち。

 実は私、本物のコアラを抱っこしたことがあります。その感触はぽよ〜んとしていて「水枕」のようにたぽたぽ。一度は触ってみる価値ありです。


さて、次に見つけたぬいぐるみ。このオシリは??

前から見ると

 事務所の内側から見てちょっと気になっていたオシリの正体はこのコたちだったのですね。私が今座っているところからはいつもこのコたちのオシリが見えています。


 周りは先輩方に囲まれていますが、皆さん優しい方でほっとしている私です。ちなみに私は3ヶ月前まで関西に住んでいました。右のお二人は関西にいたことがあるそうで、関西ローカルな話もわかってくださるのでうれしいです。

 私がたれぱんだのぬいぐるみをみて「かわいい!」を連呼していたので、是永さんがデスク横にあったたれぱんだのぬいぐるみをくれました!バックに入らなかったので、帰りのバスではちょっと周りの視線が…でもかなりうれしかったです!


 これがたれぱんだを持って満面の笑みの私です。これからもっと勉強して楽しいホームページを作れたらいいなぁと思っています。8年ぶりに大分に帰ってきたので、私自身ももっと今の大分を知りたいと思っています。頑張りますのでよろしくお願いします!


reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ