みなさん、お宅のかわいいペットちゃんを自慢したくてウズウズしてませんか?

うちの仔が一番!」でコアラのトップページに登場させてあげましょう!


 いやぁ。ペットって何なのでしょうね。自分ちのペット前にすると、たいてい人格変わってしまうものでしょう?
 会社では恐ーいお父さんも、愛犬前にすると「ハイ、ご飯ですよ〜。イイ子してまチたか〜。おーヨチヨチ。」なんて言ってたりしてません?
 1人暮らしの独身の身には、仕事から帰って玄関に迎えに出てくれる愛猫を目にすると、1日の疲れもふっとんじゃう。いつも愛おしいんですよね。
 家族のキズナも深めてくれるラブリーなあなたのペットをぜひとも紹介してください!

<応募の方法>
■ホームページを作ったら、
・ホームページのアドレス(例:http://www.coara.or.jp/~mipori/)
・簡単なコメント(感想等を約30文字程度で)
・お名前、メールアドレスを記載の上、
mipori@fat.coara.or.jp までメールにてご連絡下さい。

<掲載について>
■掲載のご連絡後は・・・
・掲載されるのは、コアラメンバーのホームページとさせていただきます。
・掲載されるホームページが選出され、コアラトップページに紹介されます。
・即日、掲載されるわけではございませんので御注意下さい。

<< うちの仔が一番! >>
Homepage
コメント

2000.5.17(水)
高山さちこさん
宝物・チンチラシルバーのトムとミニチュアダックスのまるの日記と写真を掲載中。トムくんは、社長と改名されたもよう。


2000.5.18(木)
宮崎加代子さん
mix犬と狼犬が織りなす、楽しく大変?な日常を綴ってみました。


2000.5.19(金)
金馬千絵さん
「まろん」と「ぷりん」の写真と愛情たっぷりのダイアリーを読めば、ご主人様の熱愛ぶりがうかがえます。「お友達写真館」では写真つき掲示板への投稿募集中。


2000.5.20(土)
浅井秀二さん
1995年から記された「ちびこのフォト日記」、ご主人さまとの仲良し生活が綴られています。猫との共同生活って、こうなんだよねー、と共感される方は多いはず。


2000.5.22(月)
杉本葉子さん
ダックスフント「空桃」の写真館。子供の頃は、ご主人様に大学に連れていってもらっていたとか。先生方も寛大な方ばかりだったということで、何もいわれることなく、ご主人様の卒業制作が完成するまで一緒に大学に通ったそうです。


2000.5.23(火)
松尾大祐さん
こんなにもご主人様に愛されているハムスターっているものだろうか・・・幸せものジジとの生活をつづった「ねずみ村きまぐれ日記」をのぞいてみましょう。


明日は誰だ!?



大分コアラ  天神コアラ