続 5月コアラナイト

(2000.05.26)

 今月のコアラナイトの詳細編(?)です。先にアップした方の日付けが06日になっていましたが(スミマセン)、開催されたのは26日です。

 場所はもう恒例となった家鴨長家。

 今回は約40名の方々が集まって開かれました。

 当日はあいにくの雨だったのですが、みなさん来てくださってありがとうございました!

 さて、だいたい人数が集まったところでコアラナイトスタート!

まずは御挨拶。尾野事務局長

PHSで通信して、みなさんにHPを見ていただこうと準備してくださっている葛城さん。でもつながらなかったのでした…。残念。

個人でホームページを作っていらっしゃる方にインタビュー。佐藤さんもその内のお一人。

森さんもホームページを持っていらっしゃいます。なんとこの日は3つの総会に出席した後にこのコアラナイトに来て下さったとか。お疲れ様です…。

「鉄輪地獄笑学校」というユニークなホームページを作っていらっゃる知念さん。ちょっと緊張ぎみ?

ベスト電器にお勤めの石井さん(左)は、先日テレビ番組「カボスタイム」に出たそうですよ!久保木さん(右)が手にしているのは携帯のストラップ。石井さんから参加者にプレゼント!

石井さんと(右)と一緒に参加してくださった工藤さん。「さっき、変な人が話しかけてくる…と思っていたら局長さんでした…」との挨拶に場内爆笑!

香川さん(左)、石井さん(右)、共に初参加とのこと。また来て下さいね!

 

毎回参加してくださる清水さん。お土産にゼリーを持って来てくださいました。

大平さん(左)と古庄さん(右)のお話中、1人カメラ目線の裕也くん(中)は古庄さんのお子さんです。

今回その愛らしさで参加者の人気をひとりじめにした裕也くん。どうも私のデジカメが気に入ったらしく、カメラをパシャパシャ撮っていました。その作品を見たい方はこちらから…

お菓子教室の先生、山川さん(左)と事務局の藤井さん(右)。いいなぁ、私も今度習いに行こう!山川センセーよろしくお願いします!

KEIKOのコンサートに行って来た(いいなぁ…)という関さん(左)と杵築から来て下さった陶山さん(右)。杵築といえば、今度杵築のメーリングリストを開設しますので興味のある方はぜひ参加されて下さい!

今回で4回目くらい参加してくださっているという中島さん

中島さんが綺麗なお姉さんのホームページを作っていらっしゃる安部さんに写真を撮られ、出来栄をチェックしているところ。さすが安部さん(真ん中の背中)、綺麗な人にはいち早く目を付けますね!?

宮本さんは上記の森さんと同級生なのだそうです。当時の森さんの事、ちょっと聞いちゃった!(でも秘密。)

宮本さんのお友達の田口さん。田口さんも森さんと同級生。パソコン初心者だそうです。コアラ会員の方でなくてもこうして参加していただけるので、みなさんもコアラナイトに参加してインターネットの技をゲットして下さい!

シャイな三好さん

食べてるところ、スミマセン…。丹生さん

只今大工修行中の井上さん(左)と4月のコアラナイトで知り合った方と「今月も…」と約束したのに相手に裏切られて(?)しまった橋本さん(右)。これに懲りずにまた来て下さいね!

大平さんは自分のホームページを作りたいとおっしゃっていました。できあがったらぜひコアラで紹介させて下さい!

カメラを向けると逃げる山下さん(真ん中の後ろ姿)何か写ったら困るようなことをしているのでしょうか??

有本さんデジタル工房ハートの方。

今回は事務局でパートをされている杉さんも参加。杉さんのホームページも面白いですよ!

 まだまだ紹介しきれなかった方、ごめんなさい!また来月いらして下さい!

 このレポートを見たみなさんもぜひ一度コアラナイトに参加して下さいね!


reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ