.

 おでかけレポート By COARAメンバー

2000年 > 2月6日 別大マラソン 2000(お疲れ編)


 さてさて、しつこくレポートは続きます^^)
こっちはお疲れ編・・・選手じゃなくても頑張った人を写してみました。

 まずはゲートの下で先生を応援していた人。もう、ほとんどの選手はゴールしていたのですが、まだ通過していないのでしょうか?

 先生の成績がちょっと気になります。

先生がんばれ
河村先生がんばれ・・・

ちゃーんと生演奏なのです
ちゃーんと生演奏なのです

 表彰式の間のBGMは、自衛官による生演奏。結構、贅沢です。

 警察のブラスはよく目にしますが、自衛隊のブラスってあまりワタクシは聞いたことがなくって新鮮。

 ずぅーっとリフレインで演奏、ご苦労様でした。

 そうして、選手の次に疲れているかもしれない白バイ隊のみなさん。

 ようやく緊張から解放されてほっと一息の瞬間かな・・・?

 大型バイクで低速で走るのって大変でしょうね。右手がつりそうな気がする。
ご苦労様でした。

白バイ隊員
やっと一息の白バイ隊のみなさん

時計を降ろして・・・。
タイム表示もお疲れです

 SEIKOのタイム表示の時計を乗せて走っていた 3台のマツダ車の 1台「プレマシー」君。

 ようやく重たい電光掲示板を降ろされて、キャリアを外してもらっているところ。

 明日からは試乗車に戻るのかな?
もちろんドライバーもお疲れさまでした。

 TVの全国中継も終わり、土手に設置した仮設アンテナを撤収中のTVクルー。

 TBSってことは東京からですね、遠路はるばるご苦労様。当日は3台の中継車とヘリコプターが出てたようですね。

 大分からこれだけ長時間生中継するのって一年に一度でしょうね^^) お疲れさまでした。また来年も大分の良いところを伝えてくださいね。

東京からごくろーさま
全国中継が終わって・・・。

 もっともっと、裏方の方っていらっしゃるのでしょうけど私が当日出会った方を写してみました。

 今年は前半かなり強い雨が降ったので大変でしたでしょうね。
レースが終わり、みなさんホッとした顔していましたよ。お疲れさまでした^^)

 来年もたくさんの感動を私たちに伝えるために頑張って下さい。

[ おしまい ]

Reported by 門脇 邦明 (oitayori@art.coara.or.jp)
お〜いたより:http://www.coara.or.jp/~oitayori/index.htm


ニューコアラ | 天神コアラ