沖縄タイムスホームページ大賞2001の審査において「特別賞」を受賞することが出来ました。これもひとえにこのHPを支えてくださった皆様方のおかげです。

↓ココが入り口です。画像をクリックしてください。
ここが入り口!クリックしてください
Sorry Japanese only 2008年04月08日 火曜日更新
あなたは1998年8月2日より人目のお客様です。

HP開設10周年!感謝です<(_ _)> これからもよろしくお願いします。
「ないちゃー」とは、沖縄の言葉で「本土の人」という意味です。
このホームページは「ないちゃー」である私の目から見た沖縄を紹介するサイトです。

 

↑ ないちゃー作^^;   油彩F50
この作品は友人のつてで、おもろまちにある
「沖縄の台所 ぱいかじ 上之屋店」に飾ってあります。
足を運ばれた方、是非感想を聞かせてくださいね(*^_^*)

このホームページは「Internet Explorer6.0」で動作確認を行っております
このHPに掲載されている写真などの無断使用を禁ず 「ないちゃーのHP」管理人、ないちゃー

リングのホームとリング一覧 ランダムにジャンプ 次へジャンプ