「21世紀になったけど,未来はどこ?」「ここだよ,ここ!」

SmartContentsCollection

BrowserCrasherChecker

休憩してます.そろそろ何か.

雑な k|m の生態について

ここらへんのコンテンツはこのまま fix ですかねー.

whats up

ブログの URL は "www.coara.or.jp〜" になりましたとさ.でもまだ cgi.coara.or.jp も動いてるのは,まだ使ってる人が居るからかな? 自分も移転先を表示するためのスクリプトを仕込んだし(2011-11-14)

ブログをメインに更新予定.ここ (www.coara.or.jp) での更新は無くなります.しかしブログの URL が長ったらしくて酷いんだけど,何とかならないのかな…… (2010-06-23)

改装に大忙し.いえまだ何もできてませんけども.(2010-04-20)

プロのプログラマーたるもの,自動化できるものは自動化せねば.いえまだ何もやってませんけども.(2010-01-04)

また一曲作ってみたんすけど,曲名をつけたがらないのは私の悪いクセであります.今日は20代最後の日.(2008-07-30 夜)

このサイト,今年で10周年!? ふしぎふしぎ!(2008-01-02)

bnf::BnfParser は,BNF で書いたルールを読み込んでパーザを作り,与えられたデータをルールに従って解析する C++ ライブラリです.要するに boost::spirit みたいなもん.わりと本格的ですよ.(2007-05-06)

大都市遠望 / megalopolis euphony 第15回サウンズコンテスト ON THE COMPUTER フリー部門第2位受賞作品 (2007-01-27)

劇症型! なんかもう悪ぇ! W@rE3eeeE!!!1123 (2006-07-02)

このサイトは mozilla で見ると最高です。ゎらぃ

小さいもの

ソース置き場
主に C 言語のソースです。気が向いたら,ほそぼそと・・・
GET FREE MP3z HERE!
hehehe
みんなの掲ヲ板
みじめでウザい独り者の集い
SmartContentsCollection
Copyright © tkuri {at} fat.coara.or.jp. All rights reserved, / Since 1998.
- me iz da big BAKA man, gehehe -