このサイトはリンクフリーです。
でもリンクしてくれたりすると管理人が喜んだりします。
レビュー等に用いているイラストは
私個人の描いた所有物で、
著作権は放棄していません。
持ってかえってもいいけど勝手に使用しないでね。

Since 1998年10月8日

「エクスペンダブルズ」
「ソルト」
「トイ・ストーリー3」
「第9地区」
「アリス・イン・ワンダーランド」
「ハート・ロッカー」
「築地魚河岸三代目」
「スター・トレック」
「24シーズン7 第5〜6話」

「24シーズン7 第3〜4話」
「24シーズン7 第1〜2話」
「マンデラの名もなき看守」

最新更新日 2011/2/21

ドメインやめちゃいました☆
しばらくはこっちで更新します。

ほぼ毎日更新のブログです!
これを読めば乙さんのすべてがわかるっ!?
わかんないかもしれないけど、とにかく読もうっ!
読めばアナタも幸せにっ、書いてる僕も幸せにっ!
日記みたいなもんです、多分。
まあ、そういうことです。

今まで描いたイラスト見たい?え〜♪じゃちょっとだけだよぉ♪ ぷちっ

「スティング」
「ゴッド・ファーザー」
「大脱走」
「サウンド・オブ・ミュージック」

乙さんシネマ倶楽部は、
映像表現集団
「シャインクラブ」を応援しています。

このサイトのコンセプトについて♪

最近観た劇場映画のレビュー
かなりグダグダに語ります。

映画がDVDになるのって早いよね最近。
って最近は「24」ばかりだったりしますが。

懐かしの名画をダラダラと語ります。
酔って書いてること多し。

お待たせしましたっ!年に一度のお楽しみ
2009年度乙デミー賞の発表ですっ!!

第四弾「ゴー!ゴー!トレジャーハンティング」
まもなく大公開!!