■このページは私の趣味とお姉さんの承諾並びに私とお姉さんと皆さんとのコミニュケーションによって作られていました■
僕の街の綺麗なお姉さん
◆ 跡 地 ◆


WEBをご覧の皆様、10年という長い時間、この「きれおね」のWEBをかわいがっていただき、ほんとに有り難うございました。
まだインターネットがそれほど行き渡ってはいなかった1997年(win3.1時代)開始してから、2006年年末まで、登場していただいたお姉さん達は約500名、思い起こせば10年間にいろんな楽しい事がありました、いろんな人との出会い、知り合い、生活に仕事に「プラスさらにα」とさせていただきました、「きれおね」を主催していてホントに良かったな!っと思うことばかりでした。
しかしその10年の間ネット社会を取り巻く環境は著しく変化し、「個人情報保護法」なる法律など、必ずしも僕にとって順風ばかりではなくなってきたという事もあります、そして何より10年という歳月の重さ、自分自信の生活と仕事と趣味のバランス、この辺が潮時であると感じました。
自分の勝手ですが、ここらで一旦終了します。また、いつの日かアクティブに活きる綺麗なお姉さん達に囲まれる日が来たら、再びお会いできると思います。
最後に、この10年間「きれおね」WEBをささえてくれた、お姉さん達、特派員の皆さんには心から感謝いたします。ほんとに有り難うございました。