割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

9月28日(水)  秋の気配。
 はやいもので、そろそろ9月も終わり。…て、もう終わりなの(汗)!?
ここの更新が月に一回で定着しつつある今日この頃。うーん、いかんなあ…。
こんな状況で続けていって何の意味があるのかと自分でも疑問なんですが、
休止時期を含めてかれこれ15年以上やってるもので、やめてしまうには忍びない。
それにまあ、わずかながらでも、ここで私の生存確認をとっておられる方もいてくれている以上は、
これからも続けていきたいです。月一更新でも(←オイ)!!
…いや、できるだけマメに更新していきたいです。

 先日、「金メダル男」という映画の紹介を目にして、
「うおおおおおおお!金メダルマン実写映画化!!??」
と、非常に興奮したのですが、そうじゃないんですな。がっかり。
80年代前半ににコロコロコミック読者であった方は、同じような思いをなさったのでは?
え?してない(汗)?
 それはさておき、最近、個人の活動にさっぱり熱が入りません。
そろそろ新しく本か便箋をを作りたい気はするのですが、
様々な外的要因がありまして、なかなか行動に踏み切れず…。
今は、物をあまり増やしたくないんだよね。諸事情により。
そんな訳でして、しばらく活動をお休みする可能性もありますが、
描くこと自体は大好きなので、何かしら続けていきたいと考えております。

 …何にしても、続けていくって大変。でもそれが、きっと、とても大切な事なんだろうなあ…