割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

6月25日(土)  せめて月に一度くらいは更新を…
 …て、志低すぎるねえ。どうにも(苦笑)。
あ、でも、先日ようやく「世界樹の迷宮4」をクリアしたので、
多少はパソコンに向かう時間が作れてくるかもしれません。
ああ…それにしても、なんだかさびしいなあ…。
この手のゲームって、やりつくすと本当に「終わった」感があって、
うれしい反面、ちょっと残念な気持ちにもなります。
この空虚な心を埋めるには、2週目を始めるしかない…
…なんて考えてはいけない!!!!
ゲームが終わったなら、他のいろんな事に時間を使えるではないか♪
夏は何かと無気力になってしまいがちなので、今のうちに時間を有意義に使っていきたいものです。

 そういえば先日未明、火災報知器が鳴りまくりまして。
これまでに何度か誤作動があったので、これもきっとその類だろう。
初めはそう思っていたのですが、それにしてはあまりにもしつこい。
あまつさえ、念のためにと様子を見に行った旦那が、待てど暮らせど戻ってこない。
もしや…と思い、玄関を開けると、なんか異臭が(汗)。
どうも本当の火事だったみたいで、消防車来るし警察来るしガス会社来るしでえらい事に。
幸い軽いボヤで済んだものの、同じアパートでこんな事があるなんて、びっくりというか何というか…。
人の振り見て我が振り直せ。改めて、火の用心を痛感いたしました。
そして、これからは、ちゃんと確認しよう。誤作動とか思わずに…。